☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



バカとテストと召喚獣5

バカとテストと召喚獣5 (ファミ通文庫 い 3-1-6)
井上堅二『バカとテストと召喚獣5』

あらすじ
一人暮らしを満喫する明久の元に、生活チェックのために最狂の刺客が送り込まれた!
不純異性交遊への厳しさは翔子級で、ことあるごとに減点される明久は
一人暮らし継続のため、夏休みのために期末テストへ向けてみんなで勉強会をする。

がんばる美波、逆襲の瑞希、ブラコン姉さん、しかし秀吉は一人その遥か上空を行く
強敵だらけの明久争奪戦、はたして久保くんに勝ち目はあるのか!?

感想
若干久し振りの新刊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
あとがきによると作者は総受け設計の仕事もしてるようで。
池袋軍団との交流もあるらしいので影響受けて小説家onlyで逝こうぜ!

本編の方は、バカテストが良いアクセントになってて
300ページ超があっという間に読み終わってしまうテンポの良さ(しかし思いっきり続く)
あいかわらず美波かわいいよ美波なんだけども
ムッツリーニと工藤さんのツートップいいですよね、おもしろくて。

そうそう、「このラノ2009」で秀吉が男性キャラ1位&女性キャラ10位を獲得おめでとー
そろそろ「性別:秀吉」部門がいりますね
最近そのカテゴリ人気だしw

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

