☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JIN-仁-

JIN―仁 (第1巻) (ジャンプ・コミックスデラックス)
TBS系列のドラマ『JIN-仁-』がいまさらながらおもしろい

阪神の鳥谷によく似たJIN先生の大沢たかおや
やたらかっこいい中谷美紀
かわええ綾瀬はるか
ぜよおおおおおおおおの内野聖陽
そして武田鉄矢などなど役者がみんなすばらしい。

特に今回
緒方洪庵が仁に労咳は未来では治せる病になってるのかたずねてyesの返答もらった後の
「嗚呼……」って言った時の穏やかで満足そうな表情は最高だった。

ドラマで毎週楽しみなのって本当に久しぶりだわ。

本屋で普段マンガとか読まなさそうなおじさんが結構原作買っていくのも印象的
スポンサーサイト

飛蘭ミニライブ&トークイベント

I sing by my soul
飛蘭 I sing by my soul
1 I sing by my soul
2 All I can do is singing for you
3 I sing by my soul (off vocal)
4 All I can do is singing for you (off vocal)

飛蘭の2ndシングルI sing by my soulの発売記念イベントがあったんで
生飛蘭を見て聴いてきました。

いやー。

レベルたけー。

CDとクオリティ変わらない安定感と生の迫力ってやつですか。
あと太田(あえて呼び捨てw)
このシングルの2曲だけ&バックはカラオケという物足りなさはきっと近いうちに
アルバム出してライヴツアーでもやって解消してくれるでしょう!

ニュータイプインフルエンザ

新型ってますた(復帰済)

タミフル飲んだら熱は下がるけどめまいがして気分はよろしくない感じ。
5日ぐらいで熱は引いたし普通のインフルのほうが症状は凶悪だけど
熱引いてからも一週間ぐらい頭痛その他微妙に体調悪かったのがヤな感じですた。

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。